返品送料無料キャンペーン

【20代/身長158cm/着用サイズ:38】

ブルべ夏/骨格ウェーブ

◆サイズ感

普段から36・38サイズはアイテムによって選んでいますが、このワンピースは38サイズを選びました。

36サイズでも着用は可能でしたが、あまり体のラインを拾う形が得意ではないのでよりリラックスして着られる38サイズのサイズ感が私にはしっくりきました。

もともとローウエストのデザインなので、大きすぎる感じにもならずとても着やすいです。

◆素材感

さらっとした肌触りなので秋口に◎。

私自身敏感肌ですが、服との接触面積が少ないことと、中にインナーをしっかり着られるゆとりのある形なので問題なく着られます。

◇ワンピース

ゆったりとしていてとってもラクに着られるのに、1枚で着てきちんとおしゃれに見えてとても優秀です。

あえて大きめのサイズを選んだことでラフなシルエットで自分らしく着こなせるところがお気に入りポイントです。

◇ローファー

季節感を演出するのに重要な足元ですが、今年は重めのデザインがトレンドとのことでローファーでコーディネートしました。

重厚感のある見た目のわりに、とても軽くてびっくりして展示会ですぐに予約したアイテムです!

◇ソックス

バックのラインや配色のデザインが足元を華やかにしてくれて可愛いいソックスですが、メインカラー自体はベーシックカラーなのでとっても使いやすいです。

シンプルな中にさりげなくポイントを効かせられるところがかわいくておすすめです。

お気に入り登録数:5人

Share

Share