返品送料無料キャンペーン

冬だからこそインナーはカラーで遊びを!オレンジスカートがパッと目に入り一気に華やかで元気になるコーディネートです。
<コート>小顔効果も狙えるビックカラーコートはゆったり羽織るだけで程よい抜け感を出してくれます。とても軽く、さっと羽織っただけで形が決まるのも嬉しいポイントです。161pの私は普段Sサイズを着用しますが、こちらのコートはどちらのサイズも丈はあまり変わる印象は無く、Mサイズで幅がゆったりと見え、より一層ざっくり感を追求したトレンド型を取るか、ジャストサイズのSをチョイスしきっちり見える印象が好きかといったサイズ感です。どうしてももたついてしまうけど寒くなると着たくなるざっくりニットなど、スリーブが気になるトップスでも大丈夫です!
<ニット>肩にポイントがある薄手リブタートル。腕部分と身頃でボーダーのピッチが違う一工夫で華やかなボーダーになっています。裾のサイドにスリットがあり、インする事に抵抗がある方でもインせずお腹周りをスッキリ見せる事ができます。左手首だけ差し色が入っているのも憎らしいきゅんポイント。
<スカート>プリーツの切り替えが見た目に楽しいスカート。とにかく履きやすく、着込んでしまう冬だからこそ楽にお召しいただけます。広がり過ぎない形で、体型が分かりにくいプリーツと程よいハリのある生地なので、重め、軽めどちらの風合いのトップスでも合わせやすいです。今回はオレンジをチョイスしカラーで遊びましたが、ベージュ、ネイビーとも全て印象がガラッと変わるのも面白いスカートです。

お気に入り登録数:3人

Share

Share