【ALL10%OFF】5日間限定_新作・アウトレットアイテム対象_クーポンコード【MAL10】

カラーブロックリブニットは、袖リブ部分は編地に変化を付けていて、袖口はくるんとした立体感があります。首元、袖の配色がポイントになっています。

薄手ですが、透け感なく秋は1枚で、気温が低下してきたらアウターの下にも着やすい生地。また、さらっとしていてチクチクしないので気軽に着ていただけます。

ストレートワイドパンツは、ワイドシルエットでウエストの後ろはゴムなので楽に履いていただけますが、センタータックが入っているのでキレイめにも。

今回履いているオフは、色違いのグリーンとブラックとは異なる素材。毛が入っていないポリエステル100%ですが、温かみのあるツィード調の生地で、とても軽くて履き心地良いです。

フロントのボタンもインするとアクセントに。

普段36サイズ着用、今回も36サイズでちょうど良かったです。

肩掛けしているラムレザーアシメフリルジャケットは、ラム革なのでとてもなめらかで馴染みやすいレザージャケット。

コンパクトなシルエットで、アシンメトリーのフリルが華やかさをプラスしてくれます。

キレイめスタイルにはもちろん、今回のようにスニーカーに合わせてもバランス良いです。

どのアイテムも着回ししやすく、涼しくなってきた秋〜春にかけて着ていただけます。

お気に入り登録数:0人

Share

Share