返品送料無料キャンペーン

上品なダウンジャケットスタイル


【ノーカラーダウンジャケット】

きれいめアイテムにも、カジュアルアイテムにも、万能に着回しができるダウンジャケット。

LANVIN en Bleuらしいグログランリボンをネックラインから前立て、ポケット口に施したデザインはカジュアルになりすぎません。

デニムから、フェミニンなワンピースまで幅広くコーディネートを楽しんでいただけます。


ダウン80%フェザー20%の混率でとても暖かく、軽い着心地。

身頃は少しのフレアですが、コンパクトなので着膨れすることないシルエットです。

裾の1段のみ少しボリュームのある形なのでパンツスタイルでスタイリッシュに決めても素敵です。


車移動、電車移動が多い方にはこのジャケットタイプのダウンはかさばらずおすすめです。



【フェイクレザーボリュームブラウス】

ふんわりボリューミーなパワショルスリーブが女性らしいフェイクレザーブラウス。

レザーなので着るだけで華やかにオシャレに。


柔らかな光沢感があり、品よく着ていただけます。

綺麗めパンツやスカートとあわせてオフィスカジュアルにも使いやすいです。

ストレッチ性があり着心地も良く、ベーシックカラーなのでお手持ちのアイテムと合わせやすいのも嬉しいです。



【ハイウエストテーパードパンツ】

脚が綺麗に見えるハイウエストパンツ。

サイドファスナーの着脱でお腹周りがスッキリと見えるデザイン。

フロントのDカン付きベルトでウエストの調節もでき、バックウエストはゴム仕様、少しストレッチのある素材なので履き心地がとても良いです。


ウエスト部分の裏側にはレースが施されており、LANVIN en Bleuらしい遊び心でチラッと見えるのがとてもオシャレ。


テーパードパンツなので、脚がすらりと見える効果がありショートブーツと合わせても重たくならずにコーディネートしていただけます。


いつも36サイズ着用しており、こちらのパンツも36サイズです。



お気に入り登録数:0人

Share

Share