SUMMER SALE開催中!

袖のフリルの可愛さを少し辛めにコーディネートしたスタイル。トップスニットのふんわり感+ブラウスのレイヤードスタイルをスキニーボトムでスッキリさせカッコいい印象に。バッグは小さめにしてよりスタイリッシュに。
〈ニット〉冬に向けて着たくなるざっくりニットはバランスが大事!小柄な方ほど手首は見せて、ニットの見える部分のバランス調整をすることでメリハリを出し、着せられた感をなくします。ブラウスをインすることでざっくりニットの重い印象に布帛の空気感が出て軽やかに。ニットのチクチクが苦手な方もこれなら大丈夫!
〈ブラウス〉一枚でも十分大活躍なデザインブラウスはざっくりニットのインとしても重宝します。袖口のフリルをチラ見せする事で可愛さも忘れずオン!
〈パンツ〉一度履くと病みつきになるスキニーパンツは、伸びも良く履きやすさ抜群で、年中お召しいただける万能さもオススメポイントです。楽なだけでなく、膝がスッキリ見えるようデザインされているのも嬉しいポイント。寒がりな方は下にタイツを履いてもスッと履ける生地です。
〈バッグ〉前面には財布が内臓されており、一万円札も折らずに入るサイズなのとカードもたっぷり収納でき、携帯などもこちらにイン。深めなので肩から下げたまま開けてもお札が丸見えにならないのも外から見ていて上品です!反対面には化粧品やちょっとした小物などを入れて、これ一つでお出かけは十分!ハルカススタッフはこのシリーズのバッグを全員が愛用中。

お気に入り登録数:3人

Share

Share