【GW限定】 新作対象10%OFF クーポンコード:TKS10

きれいめジャンパースカート


【ジャンスカロングワンピース】

ドレスコートのようなフレアシルエットが上品な一着。

光沢感があり、撥水性のあるしっかりした生地なので、シルエットがとても綺麗です。

シワになりにくいため、デイリーにご着用いただきやすいです。


フロントのボタンは飾りボタンのポイントになっており、クラシカルな雰囲気が素敵。

サイドのベルトでウエスト調節していただけます。

ウエストの後ろ部分がゴムになっているので窮屈さはないのが嬉しいところです。


Vあきなので、インナーで雰囲気を変え楽しんでいただけます。


1サイズの38サイズ展開のみですが、小柄の方もくるぶし丈でご着用いただけます。



【ギャザーショルダーリブタートルニット】

毎日のワードローブで持っておきたいニット。

シンプルなリブタートルはカジュアルなデニムからキレイめなスカート、パンツまで合わせやすい万能アイテム。

手洗いも可能なので、デイリーに使いやすいです。


ショルダータックのボリュームが、クラシカルでレディライクに仕上げてくれるデザイン

ひとくせあるデザインなのでコーディネートをワンランクアップしてくれます。


袖口には遊び心ある配色ラインが入っているのもポイント。


ウールの混紡率が少なめのポリエステルナイロン、アクリルのニットは柔らかく、着心地の良いニットはカラー違いで揃えたい1枚です。



【パール×チェーンネックレス】

トレンドのパールにゴールドチェーンを組み合わせたネックレス。

パールがアシンメトリーになっているポイントも素敵なデザイン。

カジュアルなTシャツからきれいめアイテムまで合わせやすく、コーディネートのポイントに取り入れやすいネックレスです。


お気に入り登録数:0人

Share

Share