コートの下に使える春の新作入荷!アミュプラザ博多店

みなさまこんにちは!
初売りではたくさんのご来店ありがとうございました。
今年もランバン オン ブルーを宜しくお願い致します。

本日は続々入荷の今から着れる春の新作をご紹介いたします!


爽やかなボーダーとサイドの切り替えが可愛いカットソーです。


昨年大人気であっという間に完売してしまった
マウンテンパーカーの新色が登場です!
引き続きトレンドのマウンテンパーカーを今度こそGETしてくださいね。


【3916724 ボートネックロゴカットソー 】
color:ボーダー/グレー/ネイビー
size :38
price:¥17,000+tax


【3914221 ナイロンパーカージャケット】
color:オレンジ/ベージュ/ネイビー/ブラック
size :36/38
price:¥36,000+tax

ありそうでなかったエレガントなカットソーが入荷しました!


薄手のポンチ素材にフリルを右肩にだけドッキング。
カジュアルな素材感でキレイ見えしてくれるのが嬉しいトップスです!


【3916725 ショルダーラッフルカットソー】
color:エクリュ/ブラック
size :38
price:¥15,000+tax


【3916529 サスペンダー付きスリットスカート 】
color:グレー/ネイビー
size :36/38
price:¥19,000+tax

続いてはご予約が続出したデイリー使いにぴったりのワンピースです!

今年らしいリラクシーな雰囲気のロングマキシワンピース。
サイドやポケット部分にグログランを挟み込んだこだわりのある
ディティールが大人っぽい大注目の新作です!


【3916324 パーカーロングワンピース】
color:グレー/ネイビー
size :38
price:¥33,000+tax

ラストは早くも完売間近の春ダウンコートです。


薄手の春ダウンはこれからの季節にぴったり。
やわらかなペールトーンと程よい上品なツヤ感がカジュアルな中に
華やかさを演出してくれます。


【3916105 グログランフリルダウンコート】
color:ライトピンク/オフホワイト/ベージュ
size :36/38
price:¥39,000+tax

来月4日は暦の上で立春を迎えます。
明るい春色のアイテムをぜひ見にいらしてくださいね。

毎日更新中☆アミュプラザ博多店のブログはこちらから
↓↓↓
https://www.jrhakatacity.com/shop/lanvin_on_bleu/

一覧ページへ戻る